きみどりデザインとしては…

今回のブログ更新が最後になりました。

前回の更新で「お久しぶりです きみどりデザイン復活しました」と書いたばかりですが、
今回でいきなり終了宣言かよ、とお思いの方もいらっしゃることでしょう。
ちょっと話がややこしいのですが、端的に言うと、きみどりデザインとしての活動は終了となります。
仕事を止めるという意味ではありません。業種が変わるので、「きみどりデザイン」という社名での仕事は今後行わなくなる、という意味です。
別業種、別会社として生まれ変わると言えばより良いでしょうか。

5年という時間は結構あっという間だった様に思います。その間に世界では色々な大事件が起こり、世界の動きも私達の仕事や生活も大きく変わっていきました。
私自身も自らのスキルや方向性など、今ほど変化していくとは思っても居ませんでした。

でも、変化していく事は自然な事だと思いますし、人は環境に合わせてどんどん変わっていくのが当たり前だとも思っています。変わっていけなければ生き残れない。自然界の生存競争ほど過酷ではないですが、仕事はそれにも匹敵するといえるほど、激しく変化していっています。

そんな感じで、きみどりデザインとして活動していた私達は、新しい業態のお仕事を始めるために、一度きみどりデザインという看板を下ろすことにしました。

さよならは別れの言葉じゃなくて 再び逢うまでの遠い約束

そんな昔の歌謡曲の歌詞なんか引用しつつ、皆様と何らかの形で再び逢うまでの遠い約束を結びたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。

そしてこれからも、どこかでぜひよろしくお願い致します。

きみどりデザイン 拝