誰だちゃんと素材のアク抜きしないで料理した奴は!

とでもいいたくなる、JAWAのエグい新型車。

jawa_650_classic-black_chrome

jawa_650_classic-dark_red_chrome-1

jawa_650_classic-dark_red_chrome-2

世界は何度目かのレトロブームに突入してる感はありますが、コレはむしろ「どうしてこうなった…」といいたくなるバランスでありますな。

誰だちゃんと素材のアク抜きしないで料理した奴は!」への4件のフィードバック

  1. えーっと んとんとアノ

    東海林さだお化待ったなしです
    微妙なレブル感がなんとも。

    • 「レトロブーム!弊社は50年代から名車を輩出してきた!」
      「世界的にアメリカンが人気!波に乗るぞ!」
      「ロータックス600エンジンで高性能!」
      何故全部混ぜたのかと

      欧州の背が高い人が乗ってる動画見たんですが
      どう見てもレブルです
      本当にありがとうございました

      • ハンドル周りからタンクのあたりまではなかなかよさげなのに、その下で一気に
        レブル(エリミでもいい)エッセンスが乱入してきて謎マフラーでWitch’s Brew一丁上がり。
        とはいえコレ前フェンダー深いやつにして、マフラーを左右に振り分けたフィンテールっぽいのに
        したらソコソコいい線行くんじゃないかとちょっと思っちゃいました。

  2. せめてマフラーが左右出しだったらもうちょっとマシに見えたのかもしれませんね、右側のスカスカ感が違和感を醸し出してる気がしました
    ロータックスユニットの無機質さがそこに拍車を掛けてるような

    でもこれ現在ほぼ唯一新車で手に入るJAWAクラシックスタイルなんですよねえ…

コメントは停止中です。