某氏の638

バッテリーオッケー配線オッケーブラシオッケー、で発電ダメ、だったら問題はアーマチャかオルタ側のコイルとかかなあ。

いずれにせよフルトラ化なら整備の要らない夢の世界へマッハでヘヴンナウですね、バッテリー容量が無くなるまではウフフ。おやかたさまー!おやかたさまー!!拙者と一緒にブリブリ走りましょうぞーッ!!!

ちなみに638を634仕様にするにはフレームのステー類に加工がいりますね

7916a92fc1ba4114ef5ffebea8e0f3916abaa57e

↑こっちが634フレーム

704b456d8ec7894e095ca4606f53b823e7dd3e44

↑んでもってこっちが638
違いが分かる男のネスカフェゴールドブレンド、じゃなくて一番の違いはシートカウル取り付けステーとタンクマウント前側のモールドの有無ですな。これはアレだ、638を634仕様にするのは可能だけど、元には戻せないタイプのソレですな