えっこれどういうこと?

宇樽部地区の旅館

かつて「国民宿舎とわだ」として営業していた旅館施設が土地建物コミコミでこの値段。いやいやちょっと待てよ、月額家賃以下じゃねえかwww

十和田市が出してる旅館関連の競売、2件あるうちの一つがコレで、もう1件は1140万とかなので、桁を2桁間違えて出品しちゃったとかそういうのじゃないかなあ

えっこれどういうこと?」への2件のフィードバック

  1. 担当者の未来が気になります…

    *全く関係ないですが、勤務地近くの街の古本屋に’70年代のモーターサイクル関係誌(今で言うムック本めいたものも含む)がジャブジャブはないものの複数残っているのを発見しました。お商売の足しになれば。

  2. 35万くらいで落ちたらダメ人間合宿所とか作りたいですけどね、Wifi完備の全室光回線有線接続可で、ネトゲ廃人の親からお金もらってずっと滞在してもらう系の(暗黒微笑)

    うおおマジですか!ちなみにお値段のほどはいかほどでせうか?
    mucchi商会通し価格で結構ですのでメールなどで投げて頂けましたら、合わせて振込先などの情報もお伝えくだされば!

    余談ですが1970〜1972年のバイク雑誌も熱烈に集めております、そちらで発見したら是非教えてくださいませ。

コメントは停止中です。