これはw

いいなそれwww アルストツカ国境警備隊のコスプレとかも面白そうだw

JAWAの点火キットだけ探してたらPC繋いでマッピング書き換えもできる奴を見付けてしまった。どうしよう。

https://imfsoft.com/en/category-control-units/jawa-cz-trabant-ignition

これはw」への4件のフィードバック

  1. いわゆる痛車は(自分が若かったとしても)ちょっとナニなんですが、こういうのは嫌いじゃないんです。

  2. 痛車、私もキャラクターの画像を貼りまくるようなのはシンドイですけど(人が好きでやってるのはオッケー)、一見ただの地味な軍仕様に見えて実は、というハイコンテクストな遊びは好きですw 分かる人が見たらニヤリとする系というか。
    アルストツカの言葉は何語なんでしょうね

  3. スイス軍の外套持っているのでアルストツカのバッジ(売ってる)つけたら割合いい線行くんじゃないかと思います。それこそJAWAのサイドカーとか乗ったら似合いそうですね。
    あんまり解ってくれる人いなさそうだけど…

  4. グレーのJAWAとか似合いそうですよね(笑)
    グッズの一覧を見たら、思ったよりバッヂがチャンとしたものだったので驚きました 私はパスポート型のノートが良いかなあ
    ただの共産国コスプレとか思いきや、実は…という奥ゆかしさに悶絶する人は少なそうですね
    日本だと知名度そんなに高くなさそうですが、アメリカのアニメコン会場入口とかで「入国審査」したらすっごいウケそうな気がします(笑)

コメントは停止中です。