最近の色々

備忘録的にこっちも使い続けてます。
というわけで最近の色々。

一番のニュースは何と言っても某オクのアカウント削除事件。
つーか自分があんまり確認せずガンガン雑貨出してたのが一番の問題だった訳ですが。
海より深く反省中。

1アウト退場ルールってもうちょっと周知してくれてもいいのにとは思うも、他に移れということだと理解することにした。
不要品処分は他のオークションで出来るしな。

そんなこんなで急遽自サイトをeコマース対応に大改造中。
コレもそうなんだけど、Wordpressの便利さに涙ちょちょ切れ中。
導入してなかったら何も出来ない生まれたばかりの子鹿みたいな状態でウェブの荒波に放り出される所でした。あっぶねえ。

まーなんというか、雑貨屋さんやりたい訳じゃないのでそこにとどまるなという事ですよね。神様。
本当にやりたいことのためにリソースを使えと。そういうことですよね。
神様なのか仏様なのかは知らんけど。

そんなこんなで、たまには普通のブログも書かないと日本語入力忘れそうなので。